来年やることリスト

私は何か行動を起こそうと思ってもすぐ忘れる人なので、やるべきことはメモするように意識しています。

ちょっとしたことなら、ふせんにメモして貼っておいて、終わったらはがす、というのが一番楽なのですが、行動を起こすのに結構手間がかかったり、大がかりなことだと思いついても忘れてしまうことも多いので、不特定多数の人が見るブログに書くことも多いです。

ちょうど、今日来てくれたお客様から、私のオラクル動画が全然投稿されていないことについて指摘を受けまして😅 こんなブログでも見てくれている人がいて、関心を持ってくれている人がいるのなら、ここで宣言することで、責任を果たさないといけないという気持ちになり、頑張ろうとすると思うので、とりあえず、来年になったら、またオラクル動画をUPすると宣言します。

時期を言わないと、いつになっても撮らないので、1月中にUPすることにします。

やることリストなので、もっと書いた方がいいのですが、あんまり書いてもやる気をなくすので、ひとつだけにします😅

コメント

人気の投稿