ワクワク死にたい👼

きのうのアメトークの年末SPで明石家さんまの座右の銘として紹介されていたのが

「ワクワク死にたい」

で、それを聞いた時、ピコーン💡 と来ました。

私もこれからはそう生きよう! と思ったのです。

子供の頃から尊敬する人物が織田信長という私は、信長と同じ49歳でこの世を去りたかったのですが、残念ながら50歳を迎えてしまったため、今は「おまけの人生」なのですが、早く亡くなって天使に会いたいという思いはあれど、どう死ぬかについては

「人を助けて死にたい」

ということしかなく、そのチャンスが訪れることを待つばかりの日々でした😅

が「ワクワク死にたい」というテーマが生まれたことで、死ぬまで生きることを楽しもう、と思うことにしました😃

だから、自分が楽しいと思うことだけやっていこうと思います。

たとえ嫌なこと、辛いことがあっても、その先にきっと楽しいことがある、だからワクワク生きて、ワクワク死のう、と思うようにします👼

というわけで、2020年は「20」が2回続いていることから「ワク」が2回続いている=ワクワクな年になることでしょう。

来年もよろしくおねがいします。

コメント

人気の投稿