12月になったので

今年もあと一ヶ月を切りましたが、こうなると、今年はどうだったのかとか、来年はどうなるかとか色々考えますが、個人的には、今年はものすごく大きな変化があった年でした。

細かい時系列は覚えていませんが😅

3月頃…座敷わらしが東根市にいることを知り、会いに行く
3月頃…実家が借金のため消滅することが決定

5月頃…元号が平成から令和になり、まーちゃん号こと三菱の「トライトン」と出会う
5月頃…オラクルカード専門店を目指し、人生初のクライドファンディングを始める

6月頃…車が軽自動車から1ナンバーのピックアップトラックになる

8月頃…一目惚れをする

9月頃…やさぐれる

11月頃…YMF2019に参加

こう並べてみると、座敷わらしのまーちゃんとの出会いと、車が新しくなったことが非常に大きいですね。

去年の今頃は、突然大雪になって、あわてて実家にスコップを取りに行こうとしたら、予想以上に路面のコンディションが悪く、平坦な交差点の信号待ちで滑って前に進めなくなったりしましたが、今年はそのへんの不安がないのですが、その時からわずか半年で人生が大きく変わるのですから、本当に何があるかわからないものです。

来年の今頃は、ハワイでブログを更新するくらいの変化があってほしいです😁



コメント

人気の投稿