2019年最後のチャンス?

本日、イベント会社からメールがあって、12月下旬に占いの仕事の依頼でした。
メールを読んで、非常にテンションがあがりました😁

どういうことかというと、そのイベント会社とは2011年からの付き合いがあるのですが、基本的に地元から遠く離れた場所でのイベントで、そのこと自体は何の問題もないですし、仕事がもらえるのでありがたいのですが、以前ならともかく、今は自分のお店があるので、地元であったら宣伝にもなるんだけどなあ😅 とずっと思っていました。

それが、今回は鶴岡で、思い切り地元なので「チャンスきた!😆」と。

予兆はあって、不安になるたび、ずっと天使に「今後仕事がうまくいきますか?」と何度か聞いていたのですが、新しいチャンスがくる、幸せな未来、といった感じのポジティブなメッセージしかでなくて、過去にも同じようなことがあり、そのときは実際人生が一変するくらいの大きなチャンスにつながりました。

なので、今回もなにか大きなチャンスにつながるのではないかと期待しています😁

できるなら、バイトしなくていい生活リズムになることを期待します😆


コメント

人気の投稿