HAPPY,HAPPY


作業環境が変わることに不安があったのですが、断捨離すると決めていたので、思い切って色々手放したのですが、結果的に良かったと思います。

環境が変わったら変わったで、新しいポジティブなアイディアが出てきて、楽しくなり、さらに少し身軽になったことで、運気もあがったみたいで、平日にもかかわらず、結構お客様が来てくれて、不安が3割ほど解消されました😅

まだまだどうなるかわかりませんが、天使の言うとおりに行動していたらうまくいく、ということがまた証明されたので、感謝の気持ちをこめてウィズダムオラクルカードを引いたら「HAPPY,HAPPY」のカードが出ました😃

やっぱり天使が見守ってくれているようです。

苦しい状況でもポジティブでいること
天使のガイダンスに従う
実際に行動する

これを守れば、行く手は明るく照らされます。

不安になったりネガティブになるようなことは当たり前のように起きます。
それを止めることはできませんが、そんな状況でも変えていくことはできますから。

明日も頑張ろう😃

コメント

人気の投稿