いつかこの準備が役に立つ日が…😅

録画しておいた「ザ・因縁」という番組を見て、自分が芸能界に入ったら不祥事は起こさないようにしよう…とつくづく思います😱

言うまでもなく、そもそも芸能界入りする予定もなにもないので、そんな心配する必要はないのですが😅 色々気をつけていることがあります。

○SNSで政治的な発言はしない
ニュースを見たり聞いたりするたびに自分なりに思うことがあるのですが、いつか有名になった時、過去のSNSの投稿を掘り返されて、あいつは○○だ! とか言われないために、政治的なことは言わないようにしています😆

○女性スキャンダルを起こさない
こればっかりは、意識していてもどうにもならない場合がありますが😂
少なくとも現在は独身で彼女もいないので、問題になる要素はないので大丈夫ですが、有名になってお金が入ったりすると怖いので、そこは気をつけようと今から思っています😅

○仕事のオファーは断らない
スケジュール的に無理な場合は除き、どんな仕事でも引き受けるようにしています。
問題は、そもそも仕事のオファーがほとんどないので引き受けようがない、ということですが😱
仮に、芸能人になってから、過酷なロケの仕事や大食い、スポーツといったそもそも自分に向いていない仕事のオファーがあったとしても、断らずに引き受けようと思っています。
あ、もちろん今でも依頼があれば何でもやるので、仕事ください😁

まあ、色々書いたものの、今のところは「こうなったらいいな」ですが、来年の今頃「本当に芸能界入りするなんて思わなかった」と書いている自分がいる、と予言します👼

コメント

人気の投稿