今年中にやっておきたいこと😃

今年もあと2週間ですが、年内にやっておきたいことは何か考えてみました。

○年内にまーちゃんに会いにいきたい
やっぱり座敷わらしのまーちゃんにはものすごくお世話になったので、今年のうちに、今までのお礼と、来年もよろしくの意味を込めて会いにいけたらと思っています😃
行くとしたら…どうしましょう?
一人で行くべきか、他の人を誘っていくべきか?
とりあえず年末でバイトのシフトが多いので、どこか休みがあったら行きたいと思います。

他には、特にありませんでした😅

今年中じゃないけど、来年の正月くらいにやっておきたいことはあります。

☆出羽三山神社に初詣にいく
これは…数年前、某ドイツ車に乗っていた頃、坂道の途中で滑ってなかなか登れなくて苦労した記憶があるので、オフロードSUVのまーちゃん号ならグイグイ登っていけるだろうとのことで、リベンジしたいという気持ちがあります。

こうして考えると、あらためて何かをしよう! と思うことって意外と少ないですね😅
まあ基本的に行きあたりばったりで、無計画な生き方しているからしょうがないか😁

コメント

人気の投稿