まだ終わらんよ


本日、イベント会社の方から、占いの仕事の依頼のメールが来ました。
来年の1月です。

以前、同じイベント会社から依頼があって、地元に所在地がある会社で占いをすることになったと書きました😃

その「地元」というのは鶴岡市だったのですが、今回の依頼は「酒田市」でした。

2連続で地元の会社で占いをする、ということは、自分にとって大きな宣伝効果を期待できるわけで、非常に楽しみです😃

今月ピンチ😓 とか言いながらも、着実にチャンスがやってくるということは、神様が私に「まだだ! まだ終わらんよ!」と、このまま継続していくことを求めているのでしょう。

「ピンチはチャンス」という言葉もありますが、まさに「チャンス」がやってきた感じです😃

やっぱり苦しいときでもあきらめないことって大事ですね。つくづくそう思います。

神様が手助けしてくれるのですから、きっと今の苦しい状況も脱出できるはず。
最後まであきらめないでがんばります😤

コメント

人気の投稿