幻のWeeklyOracle

ミスティカルウィズダムオラクルカード

毎週、WeeklyOracleとしてオラクルカード3枚を使ってメッセージを公開しています。
基本的に私と相方の森シエナさんの二人で交互に記事を書いていますが、前回はシエナさんが担当したので、今回は私の番でしたが、なぜか今週の記事がUPされていて驚きました😅

単に勘違いだったのですが、ユニークな偶然が重なってそうなった、というのもあるので、裏側を公開することにしました😃

Weekly Oracleは、基本的に日曜日に公開していますが、私の場合、日曜日にイベントがあったりすると記事を書く時間がないことが多いので、土曜日に書いて、日曜日の夕方にUPされるように時間指定投稿することが多いです。

今回は、日曜日バイトが入っていましたが、午前中で終わりだったので、午後から書いても間に合います。

さらに、土曜日はボードゲームのイベントがあり、また、意中の女性もそのイベントに参加する可能性が高かったので、土曜日に書くのは難しいかなと思っていました😅

そして今日、日曜日ですが、バイト終わりですぐにお店の予約が入っていて、その途中で次の予約が入ったので、わずかに空いた時間を使ってオラクルカードを引いて写真を撮って、落ち着き出した夕方に今週の記事を書こうと思ったら…UPされていました😁

もし私がきのうのうちに記事を書いてUPしていたら、2重に投稿されて微妙な感じになっていましたし、予約がもっと少なければ、今日書いてUPしていて、これまた微妙な感じになっていたでしょう。

そう考えると、天使の導きというか、偶然が重なってうまいぐあいに今週のオラクルが出来上がったのかなと。

あと、今こうして並べたカードを見ると、1枚の絵のようにも見えるということに気が付きました。
これも素敵な偶然ですね👼

そういうわけで、次回から2週連続で私が出番のWeekly Oracleになります。

コメント

人気の投稿