明日は南陽市でイベントのためお休みです😆

明日、9月5日(木)は、南陽市でイベントのためJure:an~ジュリアン~はお休みになります。

今回はいくつか楽しみにしていることがありまして、そのひとつが、まーちゃん号で東根市よりも遠くに行くのがはじめてということ。

あと、実に8年ぶりに占い師仲間と会えることです。

まーちゃん号に関しては、単純に移動距離が長いだけなので、特に多く語ることはないのですが😅

8年ぶりに会う仲間、というのは…

2011年9月、私はイベントのため福島に行きました。その年は言わずとしれた東日本大震災があった年で、あれからまだ半年しかたっていない状態で、しかも会社員をやめて占い師メインになって3ヶ月くらいという、今と比べるとまだまだ実力不足だった頃でした。

その方は福島で活動していて、タロットカードをメインにされている方です。
私はもちろんオラクルカードでしたが、イベント中は少しだけ話をしたくらいで、その時はまさかずっと付き合いがあるとは思わなかったのですが、Facebookで見かけて友達申請をしたことにより、それからずっとSNS上でしたが、交流がありました。

今回、南陽市で再会することになったのは、イベント会社から今回の仕事のオファーを受けたとき、私以外にもう一人占い師が来る、という話を聞かされていたのですが、後になって、何人か声をかけたものの、スケジュールが合わなくて断られてしまったとのことで、私に誰か紹介してほしい、と言ってきました。

となると、私の相方に話を振るのが自然な流れなので、きいてみたのですが、タイミング的に難しいみたいだったので、誰かいないかな…と思っていたら、天使から、彼女がいいんじゃないかというメッセージをもらったので、声をかけたところ、快諾していただいた、というわけです😄

場所が南陽市なので、福島からでもそこまで遠くないと思えたのも成功の原因だと思います。

まさかこういう形で再会することになるとは思いませんでしたが、これも縁でしょうね。
楽しみです😄

今日は夜のうちに出発して、山形市のスーパー銭湯に行き、ネットカフェに泊まって、明日の朝南陽市に向かう予定です。
それも楽しみのひとつなんです…と、このブログを途中まで書いたところで、電話が来て、今日の19時に予約が入りました😅

早めに山形市に到着して、夕飯は向こうで、と思っていましたが、なかなか予定通りいかないようです😆

とはいえ、ありがたいことなので、しっかり仕事してから安全運転で行こうと思います😄

コメント

人気の投稿