睡眠用うどん

悟空のきもち謹製「睡眠用うどん」→公式サイト

睡眠用うどんです。
ネットニュースで見た瞬間、買おう!と思って注文しました😃
2019年8月発売で、現在3ヶ月待ちという超人気商品ですが、運良く私は一ヶ月待たないで購入できました😃

価格が税込みで2万近くするので、注文してから不安になりましたが、これで快適な睡眠ができるなら結果的に安いだろうと思いました😅

本日到着のメールが来ていたのですが、何時に届くかわからなかったので、朝からお店でずっと待っていたのですが、届いたのが夕方の5時過ぎでした😂

巨大なダンボールに入ってました


開けると初めて見る物体が😅

斬新すぎる内容😅

ちゃんと買いました、という証明として写真撮りました。

とりあえずどんな感じなのか軽く使ってみましたが…今まで存在しない商品なので、普通のふとんと比較してどうこう、というのは言えませんが、アリかナシかで言えばアリです😁

普通にふとん感覚で使ったとき感じたのが、ジェットコースターに乗った時に上からガチャンと降りてくるアレみたいな感じがしました😅

なにせ今までにない商品なので、どう使っていいかわからなくて戸惑うところはありますが、ふとんのようであり、抱きまくらのようであり、クッションのようでもあって、結局睡眠用うどん、としか言いようがない商品でした。

今夜本格的に寝てみて、どう感じるかですが、類似品たくさん発売されるんだろうな…と余計なことも思いました😂

ちなみに「悟空のきもち」に行ったことはありません😅

コメント

人気の投稿