四季彩テラスに行ってきました😃

今日は午前中に予約のお客様があったのですが、延期になったので、羽黒の方の桜ヶ丘にある四季彩テラスに行ってきました😃

ちょうど相方主催のイベントが開催されていたので、これは行きなさい、という神様からのメッセージだと思って行ったのですが、正解でした。

イベントも良かったのですが、とにかくお庭が素敵で、日本じゃないみたいでした😅





短い時間で帰る予定が、知り合いもたくさん来ていたのと、居心地が良すぎて長居してしまいましたが、また別の機会に行きたいと思います。




写真の亀🐢は、見た瞬間、買ったほうがいい、と思って購入しました😃
きっといい運気を運んでくると信じています😄

コメント

人気の投稿