感謝の気持をもって「めがすず」へ

明日は、座敷わらしのまーちゃんとその他色々行くツアーです。

 

今回は、「まーちゃんに感謝する」というテーマを持って行こうと思います😄

こう書くと、最終回みたいですが😅 もちろんそういうことではなく、行くたびにまーちゃんには色々お願いをしていて、何よりも「まーちゃん号」こと三菱のトライトンをゲットできたのはまーちゃんがいたからこそだと思っています。


もちろん、願いが叶うたびに、行った時はお礼を言ってくるのですが、では今回、何かが叶ったかというと…物質的なことではなく、ずっとお願いをしている

「占いの仕事がたくさんきますように😆」

という願いが、目に見えて効果が出てきたというか、新規のお客様がふえてきていて、これは一体どういうことだろう…? と思ったとき、そういえば

「まーちゃんにずっとお願いしてた😅」

ということに気がついたのです。

もちろん、願い事だけして何もしていなかったわけではなく、自分なりに考えて行動し、努力もしていましたが、その地道な努力が実を結びつつあるのかな、と思えるようになりました。

現時点では、もっと上を目指しているので、これで満足、というわけではなく、この調子で努力を続けていく必要があるものの、状況が良い方に変わってきているのを実感できるのはとても嬉しいです。

これで、恋愛の方もうまくいくとなおいいのですが😂

まあそれも、神様の事情もあると思うので、今はただ、明日のツアーが無事に終わるよう、しっかりと準備をして、安全運転で行こうと思うだけです。

コメント

人気の投稿