努力でしかたどりつけない場所がある

今日は毎度おなじみの座敷わらしのまーちゃんに会いに行って幻想の森に行ったりするツアーでした。

もう何回行ったか覚えていませんが、今まで地道にがんばってきた成果が見えてきた気がします😄

ツアーの参加者ではなく、はじめましての方だったのですが、私に会うためにわざわざ来たという方がいらっしゃいました。

ちょっと芸能人になった気分でしたが、その方の目的はあくまでもお悩み相談でしたので、しっかりとお話をさせてもらいました😅

他にも、オラクルカードを自分で始める方が増えてきたりと、目指す未来はあっても、思うように認めてもらえず、辛い思いをしながらもあきらめないで努力してきたからこそ、そうなったのだと思います。

自分で言うのもなんですが、私はオラクルに関しては天才的な才能があると思います😁

ですが、営業や経営、対人コミュニケーションスキル、体力にメンタルの強さなどに関しては凡人以下だと思っています😂

要は、バランスの悪い、オラクルの才能に特化した存在だということです。

だから、いくら天使や妖精とコミュニケーションがとれても、社会的に成功できるとは限らないわけで、足りない部分、劣っている部分は努力して補うしかないわけです。

そのためにやりたくない仕事をしたり、時間もお金もないのに無理していろんなところに行ったりもしました。
それも、2~3年やった、という話ではなく30年近くやってきました。

それでも全然話にならない、社会人としてダメ、という部分も多くあり、特に家族関係に関しては、記憶から完全に消去してしまいたいくらいダメすぎて嫌になります😫

それでも、自分のやりたことは「人の役に立つ」ことであり「自分の才能を認めてもらうこと」なので、多くのことを犠牲にしてでも、人生の使命を果たさねば、と思いやってきました。

そうして傷だらけになって、ダメな部分を修復しながらたどりついたのが、今感じていることだと思っています。

それでも、目指すゴールはまだまだ遠いので、ここで満足しないで、もっと前に進むしかないのです。

死ぬまでゴールにたどりつけなくて、生まれ変わった自分に託すしかないとしても、今できることを全力で行って、悔いのない人生でありたいと思います😄

コメント

人気の投稿