9月21日 近況報告

○最近気になっている女性と連絡先交換することができました😃
現時点では、それ以上の進展はありません😅

☆うまくいったら、人生最後の恋になるんだろうなあ。黄昏流星群みたい😂


○9月28日(土)
座敷わらしのまーちゃんに会いに行ってきます。
だいぶ涼しくなってきました。雪が降っても行く予定です。
参加希望の方はご連絡ください😃


○睡眠用うどんその後
だいぶ夜が冷えるようになってきたので、うどんの上にふとんを載せるというきつねうどん状態にしてみたら、これが思いのほかよかった😃
布団と体が直接接触せず、間にうどんがあることで、暑くならず、快適な睡眠が可能に😂


こう書いてみると、そんなに報告することないですね😅

なにかないかな…と思ってカレンダーを見て、思い出したことが😨

9月20日でJure:an~ジュリアン~が2周年を迎えました。
今後もめげることが多いと思いますが、がんばります😅






コメント

人気の投稿