My仕事の流儀

最近調子がいい、というか、「インターネットで検索して、ここに来ました」と言ってくれるお客様が増えています。

今日も仙台からやってきたというお客様が、鶴岡の占いで検索したら2件出てきて、こっちにしました、ということを言ってくれて、本当にありがたいことだと思います。

地道な努力の成果ですね😄

あと、ここへきて増えているのが、私が最終目標として、

「世の中の人みんながオラクルカードを使って自分の悩みを自分自身で解消できるようになって、私がやることがなくなって失業するのがゴール」

ということを話す機会が増えてきていて、あと、占いするときの料金、1時間を超える場合はそれ以上はいただきません、という話もするのですが、感激してくれる人が多くて、私としては、時間を気にして聞きたいことを我慢するよりも、一回の来店で最大限満足してもらいたいからそうしているのですが、それも良いみたいで、

↑↑こういうことなんだろうな、と思います😁↑↑

自分が正しいと思うことを続けてきてよかったと思える今日この頃です。
やっぱりあきらめないで愚直に続けることって大事なんですね😂

コメント

人気の投稿