戻ってきました😄

今日は南陽市でイベント。

イベント自体は成功に終わったと思います。
途中で休憩があるとはいえ、1日で20人近く見るのはかなり体力が消耗しました😅

長距離の運転は、思った以上にまーちゃん号が快適でまったく苦になりませんでした。
これは今後更に遠くに行くことになっても大丈夫な気がします。

疲れすぎたときのために、バイトは明日も休みをもらっていたので、向こうに泊まってもいいと思っていたのですが、注文したオラクルカードが届くのと、お客様の予約が入ったのと、お店の保険の更新があって、今日のうちにもどっておかなければ、と思い帰ってきました😅

帰りはゆっくりどこかで夕飯を…と思ったのですが、帰ることを優先したので、青い看板の吉野家に寄りました。


ここは吉野家なのにそばが食べられるので、そばを食べることにして、更に牛丼じゃなくて小カツ丼のセットという珍しい組み合わせにしました。

とりあえず報告のみなので、これ以上書くことはありません。

そのかわり明日は珍しい、オラクルカード??? を紹介したいと思います。

コメント

人気の投稿