羽田圭介 お茶会2019


行ってきました😃
結論から言うと、ものすごく楽しかったのです😆

結構まじめなイベントかと思いきや…いや、まじめなイベントにしようとしたんだけど、予定通りにならなくて、楽しいイベントになった、そういう感じでした(褒め言葉)

主催者の伊藤さんが羽田さんの大学時代の同期で同じサークルの友達、ということもあって、終始リラックスした感じで、また、羽田さん自身、芥川賞作家というイメージからほど遠いおもしろキャラで、スーパー人見知りの私が、初対面にもかかわらず「仲良くなりたい😃」と思ったくらいなので、すごくいい人なのは間違いありません😅

私も作家目指していた時期があったので、すごく真面目に話を聞こうと思って行ったのですが、脱線しまくりで、でもそれが面白くて、本当に行ってよかったなと思いました。

そもそも私は作品読んだことなくて、TVでのイメージと、作家という人種に興味があって参加したのですが、予想以上にハマってしまったという😅

これも縁ですね😃

素敵な出会いに感謝です😄

コメント

人気の投稿