ブレイク前夜😃

ビジネスで成功する一番の方法は
人からいくら取れるかをいつも考えるのではなく、
人にどれだけのことをしてあげられるかを考えることである。

座敷わらしのまーちゃんに会いに行くたびお願いしていることがあります。

「占いの仕事だけで生活できますように😂」
「お店にお客様がたくさんきますように😄」

毎回言っていた成果が出てきたのか、最近はお店の方もだいぶ順調です。
とはいえ、バイトをやめてオラクルだけでやっていくにはまだ心もとないのも事実です😥

なので、バイトはしていますが、Wワークあるあるとして

「バイトの日に限って、予約の電話が入る」

というのがあります。今日がそうでした😂

そうなると、今日はバイト休みたかったなー、と思うのですが、それは結果論であって、何もなかったら、バイトしてたほうが良かった😥 になります。

とはいえ、以前よりもチャンスが増えているのは間違いないので、ただ漠然とバイトを続けるのではなく、きちんとバイトを辞めるタイミング、というものを考えることにしました。

ここで宣言します。

「占い師、オラクルカウンセラーとしてテレビ出演したらバイトを辞める😤」
です。

いつもどおり根拠はありませんが、その日は近いと信じています👼

ブレイクしたら予約が半年待ち、とかになる可能性があるので、今のうちに予約しておくことをおすすめします😁

コメント

人気の投稿