今週のWeeklyOracleのシンクロ率が高い件

6/10~6/16のWeeklyOracle→コチラ


私は個人としての活動に加え、男女2人組のユニット、オラクルユニット樹庵~JUAN~としても活動しているのですが、Facebookに毎週、WeeklyOracleとして、オラクルカードを3枚引き、総括、仕事、恋愛というテーマでメッセージを発信しています。

これは、「今週の占い」的な要素もあるのですが、基本的には、読み手が自由に判断してもらいたい、という性質のもので、一般的な「今週の占いみたい」に、星座とか誕生日で分かれてたりはしません。

そのため、読んだ人全てに対してメッセージは共通なのですが、受け取る側によって感じ方は異なると思います。

あくまでも、私達が好きでやっていることであって、依頼を受けて書いているわけではないので、どういう評価をされるかはもちろん読んだ人によりけりです。

今回なぜブログで取り上げたかと言うと、今週のオラクルに関しては、書き手の森シエナさんはもちろんのこと、読み手の多くがピンポイントで当てはまる、という方が多く、正直、私自身もそうでした😅

Facebookのコメント欄に書けばいいことなのですが、この驚きを伝えるには、ブログできちんと説明したほうがいいだろうと思い、今回取り上げることにしました。

私自身、今後のことを考えて、あれこれやろうと思っていたのですが、WeeklyOracleとは別に、自分自身でオラクルカードを引いて受け取ったアドバイスが、あれこれやらないで、自分の本来やるべきことに集中したほうがいい、というメッセージだったので、Weeklyとのシンクロに驚いたわけです。

悩んで迷って、でも最終的に原点に帰る、ということは、自分自身が行っていることは間違っていなかった、それが一時的にうまくいかないことが続いたからと言って、違う方へ行くのではなく、初心に返って腕を磨き直す、それが一番いいことだと気づき、気持ちをあらたにしてがんばったら、すぐに良い結果が出始めました。

なんだかんだいって、自分にはこれしかないんだな、と思わせてくれたこともそうなのですが、今は、みんながそうやって迷い、戸惑う時期なのかなと。

でも、今まで自分が積み重ねてきた努力が一番の正解なんだなと思います。
間違っていないからこそ、積み重ねることができたわけで。

だから、これからも迷わずに進み続けようと思います。

コメント

人気の投稿