お店OPEN当時の目標クリアしました😃

2年位前のことですが、私が自分のお店Jure:an~ジュリアン~をOPENすることになったとき、某魔女にその報告を兼ねて、アドバイスをもらいにいったのですが、その際、明確な目標や方向性が必要、と言われたので、お店をひらいたらこういうことを実現したい、というのを明確に書き出しました。

(1)Wi-Fiを導入する
(2)お店でオラクルカード教室を開く
(3)お店でオラクルカードを販売する
(4)弟子を育成する
(5)エアコンを導入する

これだけは実現しよう! と思い、(1)(2)(4)は比較的早い段階で実現できました。

(3)のオラクルカードの販売は、元号が令和になってから実現できたので、残るは(5)のエアコンのみになったのですが、本日めでたく実現しました😃


本格的な暑さがやって来る前に取り付けできてよかったです。
これにより、お店をはじめる前に立てた目標はすべてクリアしたことになります。

もちろん、これで終わりではなく、新たな目標に向かって進んでいくことになるのですが、明確にどうしよう、というのがないので、今から考えます😅

明日のブログに書きたいと思います。

あと、クラウドファンディング、本日最終日になっています。
選挙に出る人の心境ですね😅
ぜひ支援お願いします。


コメント

人気の投稿