以前よりも天使とのつながりが強まった気が…😆

天使と会話出来るとか、天使とつながる、ということ、そのことを論理的に説明するのは難しいと思いますが、少なくとも自分の場合、「直感」という形で天使からのメッセージを頻繁に受け取っているように思います。

人によっては、明確にその姿を見ることができたり、音で聞こえたりとか、色んなパターンがあるようなのですが、私の場合は、うまく説明できないのですが、「そんな気がする」といった感覚的なことで、メッセージを受け取っています。

なので、感じたことを自分の脳内で映像化、文章化しているんだろうな、と思うのですが、最近はその回数が増えたといいますか、電波状態が良くなくて、言葉が途切れ途切れになるラジオが、クリアな音声で聞けるようになった、そんな状態が続いています。

それはどうして? と言われても、特別な修行をしたとか、何らかのパワーを受け取るセッションに参加したとか、そういうのは一切ないので、なんでそうなったのかわかりません。

むしろ、自分は天使に操られているだけなんじゃないかとさえ思います😅

とはいえ、何かしらの理由やきっかけがあったほうが安心できるので、自分なりに考えてみると…

ひたすら自分を信じて、天使と会話したい、と思い続けたこと

かなと思います。
それも引き寄せの法則なのでしょうけど、自分が信じることをやめなければ、必ずチャンスは訪れます。

結局行動するのは自分だし、結果を出すのも自分なので、まずは最初に自分が自分の可能性を信じて行動する、これしかないと思います。

今日のブログも、今日はバイトで疲れから、簡単な内容でいいか、と思っていたのに、気がつくと、そこそこ長文になっていました。

天使とつながるのは、私の人生の使命でもあり、同時にカルマ、業だとも天使は言っています。

そのへんの理由はよくわかりませんが、そのうち天使が教えてくれると信じたいと思います😆


コメント

人気の投稿