車が納車されたらやってみたいこと

三菱 トライトン、通称「まーちゃん号」(勝手に命名)が納車されたら、いろいろやってみたいことがあるのですが、一番最初にやりたいことがあります。

写真はイメージです

それは…「幻想の森」に行くことです。

幻想の森は、山形県の戸沢村にある森で、未舗装の狭い林道をずーっと進んでいくとたどりつくことができる、神秘的な場所で、何年も前から気になってはいたものの、一度も行けていない場所です。

行ったことのある人の話は聞いたことがありますが、実際に行ってみないことにはなんとも言えないので、まーちゃん号なら、悪路も余裕で行けるはずなので、最初に行くにちょうどいい場所だと思っています。

幻想の森は戸沢村のふるさと納税の返礼品(送迎付きガイドツアー)にもなっているくらいなので、行く価値は間違いなくあるでしょう。

支払いの問題とか、リアルに不安になってしまう問題は山積みですが😂
そんなことばかり考えてもしょうがないので、楽しみたいと思います。

あと、オラクルカードの購入が私のお店Jure:an~ジュリアン~で可能になりました。
通常よりもお安く購入できますので、欲しいカードがあれば言ってもらえればと思います。

ということは、クラウドファンディングももっと支援がほしいところなので、よろしくお願いします。


コメント

人気の投稿