近況報告と、この先の目標


納車される日を待っている「まーちゃん号」、車屋さんから連絡がないので、進捗状況を確認してみたところ…

○希望ナンバーは取得できた
 ゾロ目のナンバープレートを見ると、いいことありそうと思う人が多いので、だったら私が希望を与える側になろうと、ゾロ目のナンバーにすることにしました。
どの数字にするか、オラクルカードで天使に相談して、ある数字のゾロ目にしました。
実際に納車されたら公開したいと思います。
車種も車種なので、どこにいてもすぐに私だとわかってしまうので、悪いことはできませんね😅

○タイヤを交換していたら不具合が見つかった
 写真の状態のタイヤは、かなりすり減っていて、スリップサインもしっかり出ている状態だったので、新しいタイヤにしてもらうことにしたのですが、取り付けの段階で、2WDと4WD の切り替えがうまくいかないことが判明したとのことで、現在そちらの修理を行っているとのこと。
それが終われば納車になるようなので、もうしばらく我慢です😂

○ハイラックスを目撃

 

バブルの頃結構人気あったトヨタのハイラックスが2017年に日本でも復活しまして、結構売れているそうなのですが、まーちゃん号こと三菱のトライトンも同じくらいの大きさなのですが、すき家の駐車場で見たハイラックスは「でか!」というのが正直な印象でした。
トライトンを車屋さんに見に行ったときは、ちょうど他の車と違う場所に移動していたので、大きいとは思いましたが、そんなに気になりませんでした。
それが、よく行くすき家の駐車場で、他の車と並んで置いてあると、一台だけあきらかに大きさが違いました😅

現時点で軽自動車に乗っている私は、そんな大きな車乗り回せるのか、という気もしますが、以前配達の仕事で2トンくらいのトラックで鶴岡市内を走り回っていたことがあるので、大きい車でもそんなに苦にはならないかなと。


☆今後の目標

お店でのオラクルカードの販売も開始しましたが、まだまだオラクルカード自体の知名度が低いので、オラクルカードというものをもっと知ってもらう活動をしていきたいと思っています。

どうしても「占い」というカテゴリーとして考えられてしまいますが、正しい目的地に向かうためのナビ的な存在だと思うので、もっと、私はふだんこういう使い方をしています、というようなものも発信していくことも私の役目かなと思います。

現時点ではおなじみのエンジェルアンサーオラクルカードと、限定版のウィズダムオラクルカード・ブレッシングボックスを取り扱っています。
今後徐々に増やしていこうと思いますが、取り寄せももちろん可能なので、連絡していただければと思います。


コメント

人気の投稿