こんな車を買いました😆


とりあえず、自分に言いたいです。
「バカか、お前は!?」by出川哲朗

自分でもバカだなと思います😅

スキー、スノボ→やらない
サーフィン→やらない
キャンプ→いかない
釣り→しない
日曜大工→不器用

一体そんな男がこんな車をなぜ買う必要があるのか?😁

理由はシンプルで「一目惚れしたから」です(マジで)

初めてみたとき、「かっこいい! 乗りたい!」と思ってしまい、そこから、買う理由を色々探しました。

そしたら、意外と「買うべき理由」がありました。

お客さんを乗せることが増えてきたので、丈夫な車が欲しい!
冬の運転が苦手。雪道怖い!
ロードバイクを乗せることが出来る車があれば…😆

そんな条件を満たしている車でした。
座敷わらしのまーちゃんにお願いしたら買えたので、「まーちゃん号」と呼ぶことにします😁

ちなみに、この車は三菱のトライトンという車で、発売当初、少しだけ日本でも販売していたのですが、基本的に海外での販売がメインのため、日本にはほとんど存在していない車です。

それはともかく、今まで軽自動車に乗っていたのに、急にV6 3.5リッターガソリンエンジンのピックアップトラックという、氷川きよしが演歌歌手からビジュアル系ロック歌手になったくらいの衝撃なのですが、正直、売買契約が成立してすぐの時は、マリッジブルー的な気分でいっぱいでした。

一目惚れして、購入することができたのに、いざ買ってみたら(しかも納車はまだ先)、色々不安なことばかり浮かんできて、悩むという…マリッジブルーってこんな感じなのかな、と思ったりもしました😖

なにせ維持費が不安😂
考えただけで気が遠くなりそう😖

でも、時間がたつにつれ、考え方が変わりました。

天使が言うのです。
私 「バイトとか増やしたほうがいいのかな?」
天使「あなたはそのままでいればいいのです」

私 「お金かかるし、そもそもなんでこんな大きい車買ってしまったんだろう」
天使「今はわからなくても、いずれ、この車が必要だったということがわかります」

私 「そうだね。きっと、大きな仕事がいっぱいきて、お金の心配いらなくなるから、大丈夫だよね😅」
天使「そうです。あなたは今まで私達の言うとおりにしてきて、うまくやってきたのですから、今回もその延長線上にあると思いましょう」

こんな感じで、天使との会話を続けていくうちに、なんとかなるような気がしてきました😆

実際、めがすずで出会った関東の方から、今日、出張オラクルの依頼を受けました。
こうやって、確実にチャンスは広がっています。

きっとそのうち、忙しくなりすぎて、なかなかお店を営業できなくなる可能性もあるので、今のうちにオラクルリーディングの依頼をしてほしいと思います😁

それから、今はバイト先の感謝祭で忙しいのですが、終わるとヒマになるので、なんでもいいからお仕事ください😂

無茶しまくっていますが、天使の導きだと思うので、きっといいことあると思います。

クラウドファンディングの方も、よろしくお願いします。




コメント

人気の投稿