関東からのお客様😃

今日はなんと、お店にわざわざ埼玉からやってきたお客様が来店されました😃

私も有名になったものだ…というわけではなく、色々な導きが重なって私のお店にたどりついたみたいです。

お話をうかがってみると、私のところにやってくることは必然だったみたいで、まーちゃん号を買ったら仕事の幅が増えるよ、と天使に言われていたことが早速現実になったわけで、とても嬉しいです😆

夜行バスで山形に来たとのことだったので、駅前まで迎えにいったのですが、そういう意味でもまーちゃん号で良かったなと思いました。

私にとっては、シンデレラのかぼちゃの馬車であり、まーちゃん号でなかったら、ミッドナイトパンプキンと名付ける予定でした😁

そんなまーちゃん号、本日給油したので、燃費を計算してみたところ…6.94kmでした😂

納車されてすぐに高速道路を使ったりしたので、ふだん使いだともう少し燃費悪くなりそうですが、もともとのカタログ燃費が7.8kmということと、2006年式ということを考えれば、思ったより悪くない、という感じです。

何より他の車では絶対に味わえない楽しさがあるので、燃費のことでとやかく言っても仕方ありません。

これからも、まーちゃん号がたくさんお客様を引き寄せてくれると信じて一緒に走っていこうと思います。

コメント

人気の投稿