活動報告☆天使の部活動

本日、復活した天使の部活動を行いました。

以前はスタジオウッズで行っていた天使の部活動ですが、お店があるので、今回はJure:an~ジュリアン~で行いました。

内容的には、もともと天使の部活動は「自由に好きなことをする」というコンセプトなので、「こういうことをします」という、事前の取り決めはありません。

今回は、参加者が2名でしたが、お店の広さを考えると、このくらいがちょうどいいのかなと思います😁

内容的には、

オラクルカードリーディング
おはなし会
オラクルカード使い方講座

この3つが混ざりあったような内容で、ちょうど参加された方にとってぴったりハマる内容だったのでよかったです😃

内容的にはとても満足できました。
時間の設定も、10時~13時にして、好きなタイミングで来ていい、というふうになっていますが、ちょうどよかったと思います。

反省点としては、お茶とお菓子を用意したのに、出すのを忘れていたこと😅
これは、次回はきちんとしたいと思います。

あと、これから本格的に暑くなるので、エアコンを導入したいと思います😃
去年は我ながらエアコンなしでよくがんばったなと思いますが、今年は快適に過ごせそうです。

次回の部活動は未定ですが、希望があれば合わせますので、よろしくおねがいします。


コメント

人気の投稿