山ちゃん結婚おめでとう😂

今日はこの話題を書かなくてはいけないでしょう。
最初に言っておきます。敬称略。

山ちゃんが蒼井優と結婚、というニュースを聞いて、びっくりしたのはもちろんですが、同時に「良かった」と思いました。

それは、あの山ちゃんが結婚できるなんて! ということはもちろんですが、蒼井優も大好きなので、自分にとって好きな芸能人同士が結婚するというのはとても嬉しいのです。

同じようなパターンで、堺雅人と菅野美穂の結婚も嬉しかった。ふたりとも大ファンなので。

特に菅野美穂に関してはデビュー当時からずっと応援しているので、相手が堺雅人でよかった。堺雅人も大好きだし。

あと、仲里依紗と中尾明慶に関しては、仲里依紗は誕生日が10月18日と、私と一緒ということで勝手にシンパシー感じています。彼女は、「ヤンキー君とメガネちゃん」が良かった😃
中尾明慶はROOKIESの関川役で出ていてファンになりました。

蒼井優といえば…どうしてもイオンカードのイメージが😅

山ちゃんに関しては、とにかく天才的なツッコミが素晴らしい。M-1グランプリで準優勝したときからのファンですが、ものすごい努力して幅広い知識を得て、的確なツッコミやコメントを言えるようになっているのを知っているので、幸せになってくれてよかったです。

やっぱりコツコツ努力していれば、必ずわかってくれる人は現れるということですね。

私はバツイチですが、セカンドチャンスはあるのでしょうか😅
とりあえず、お金もってないから無理か?😚

とにかく、山ちゃんおめでとう!

コメント

人気の投稿