困ったときの天使頼み😅

明日、お店にエアコンがやってきます。
梅雨があけて本格的に暑くなる前に導入することができて良かったです😂

工事にやってくる時間が何時になるか不明だったのですが、さっき電話があって、8時半から9時くらいのあいだにやってくるとのことで、思ったより早いな…と思ったのですが、室外機を置くためのブロックは自分で用意してください、と言われて、はいわかりました、と言ったものの、持っていなかったので、電話を切ってからどうしよう😫 となりました。

とりあえず、ネットで

エアコン 室外機 台

と検索したら、そういう商品が市販されていたので、近所のホームセンターに売っているはず…でも、売っていなかったらどうしよう…と思って、天使に聞いてみることにしました。

こういうときはエンジェルアンサーオラクルカードを使います。
候補となるホームセンターは3店舗あったので、どこで買えばいいか聞いてみました。


(A) IF YOU BELIEVE(あなたが信じるなら)
このカードは、半信半疑という感じのカードで、可能性としてはあまり高くない感じです。

(B) TAKE ACTION(行動しましょう)
これは、このお店なら確実に買えると思っていいようです。

(C) MEDITATION BRINGS ANSWER(答えは瞑想の中にあります)
今回の相談内容の場合、Aのカードよりも可能性はあるけど、Bほどじゃない、というように解釈しました。

なので、一応(A)のお店に行ってみることにしました。一番近いので。
…残念ながら、お目当ての商品は見つからず。

そこで、(B)のお店に行ったのですが、店内のありそうな場所になくて、店員さんに聞いてみたら、ある場所に案内してくれて、無事に購入することができました。

やはり天使の言うことは正しいですね😃
オラクルカードはこういったことにも活用できますので、興味のある方はぜひ使ってみてください。

もうすぐ終了ですが、最後までお願いします。

コメント

人気の投稿