若干燃え尽き症候群😅

ここ一ヶ月くらい、ずっとまーちゃん号のことで頭がいっぱいで、きのうやっと納車されて、まーちゃんにもお礼の報告もできて、一段落したことで一気に疲れがきたといいますか、これから何しようか…と少し方向性を見失ってしまいました。

まーちゃん号&ロードバイク

といっても、それは今日の夕方の話であって、今は大丈夫なのですが😅

夕方、これではいけない、と思って、夕飯をしっかり食べれば元気になるはず、と思い、まーちゃん号のある駐車場へ…とここで、天使からストップがかかりました👼

👼もうテスト走行終わったから、なるべく移動は徒歩か自転車で!

ということで、気を取り直して、自転車で出かけることに。

さて、スタミナのつく食事を…と思ったら、また天使からのメッセージが

👼カレーにしなさい🍛

カレーか…。でもどこで食べたらいいやら…と思っていたら、半田屋さんが頭に浮かんだので、半田屋さんへ。

黒ビーフカレーとその他色々をいただいたのですが、ご飯を食べているうちにやる気スイッチが入って、これからやるべきことあるからがんばらないと、と思えるようになりました。

今後のやるべきことリスト

○お店にエアコン導入

○オラクルカードを仕入れる

○幻想の森に行く

まーちゃん号を買ったのは、自分自身の楽しみのためではなく、人生の使命を果たすために必要だと思ったからなので、これからも多くの人の心を癒やすラクルカウンセラーとして、前に進んでいかないといけません。

7月になったらオラクルカードの公開練習会もやりたいですし、天使の部活動もどこかのタイミングで行いたいです。

やっぱり燃え尽きている暇はないようですね😆
がんばらないと😃


コメント

人気の投稿