活動報告☆6/22 座敷わらしに会いに行くツアー


今日は座敷わらしのまーちゃんに会いに行くツアー&まーちゃん号デビューの日でした。

納車を今か今かと待ち望んで、今日のツアー当日の12時ころに納車されるという、時間的にかなりタイトなスケジュールでしたが、事故やトラブルもなく、無事に終えることができました。

今回の参加者は私+2名で、めがすずさんは14時までの営業なので、12時ころにまーちゃん号が納車されて、そのままめがすずさんに向かうという、かなり無茶なスケジュールで、まーちゃん号のテスト走行をする暇もなく、どうなることかと思いましたが、非常に快適な旅になりました。

まーちゃん号こと、三菱のトライトン、この車でしか味わえない「楽しさ」がいっぱい詰まった良い車だと思います。

今までは、すれ違う車のナンバーがゾロ目だと嬉しかったのですが、まーちゃん号は「6666」で、今度は他の人に喜んでもらえるナンバーになっていて、そこは楽しいポイントのひとつです。

めがすずさんに行ってまーちゃんに会う度に起こる奇跡、今回もとても素敵な形で起きました。

詳しくは割愛しますが、参加者の2枚の方が、おたがいに同じことをずっと望んでいて、その2人が出会うことで、その願いが叶う(恋愛ではありません😅)という、こんな素晴らしいことがあっていいのだろうかという、見事な奇跡でした。

いつもそうなのですが、自分のことよりも、参加者の方に奇跡が起きるのが一番うれしいです。

めがすずさんの方もお客さんがかなりの人数が来ていて、嬉しい悲鳴が止まらなかったみたいです😆

それにしても、前回まーちゃんに会いに行って、この車が欲しいんです! と言ったかと思うと、今回その車で行くという、これを奇跡と言わずしてなんというのか、という素敵な流れに感謝です。

次回のツアーは未定ですが、また近いうち行きたいと思いますので、希望の日などあれば、メッセージいただければと思います😃

今日のツアーで、色んなことが一段落した気がしますが、もちろんこれですべて終わり、というわけではなく、もっとやりたいこと、やらなければいけないことがたくさんあるので、これからも前進していきたいと思います。


コメント

人気の投稿