とてつもなくリアルで変な夢を見た件😱

これはあくまでも個人的な感想であることをご理解した上で読んでほしいのですが…

夕べ、最近手に入れた某乳酸菌飲料1000を飲んで寝たのですが、睡眠の質を向上させる効果のある商品を飲むと非常にはっきりとした夢を見やすい傾向があると個人的には感じていて、夕べはその中でもとびきり鮮やかで、奇妙な夢を見ました。

夢の途中で目が覚めたとき、あまりにも不思議なストーリーだったのでメモしようと思ったのですが、すぐに寝落ちしてしまい、少ししかメモできませんでした。
それがこれです。

自然公園の中にある湖が突然消滅。
それまでは、湖に住む人魚と付き合っていた自分。

人間の女性と仲良くしていたことが判明し、

記憶にある範囲で内容を付け足すと、私が人魚と交際していて、ある時人間の女性と浮気したと言われ、人魚が怒って住処である湖ごとどこかに消えてしまう…というもので、夢の中では湖があったときの映像と、なくなってしまってそこが荒れ地になっている映像が比較するように出てくるなど、かなり凝った映像だったのですが、ストーリー的には全く身に覚えがなく、人魚どころか人間の女性ともかなりの年数付き合っていないので、自分の願望としても変だなと😅

正直、夢で見た映像をそのまま動画にすることができる機械が発明されたらノーベル賞を間違いなく取れるんじゃないかと思います。

…明日は昼も夜もバイトがない日なので、占いの仕事があることを期待したいと思います👼

コメント

人気の投稿