色々あった日

Amazonのプライムデーで購入_商品が届いたのですが…体組成計、ちゃんとし自分の情報を入力して使ってみると…ひどい数値で、一気にテンションだだ下がりでした😱

アプリと連携することで体重や体脂肪率などの情報が自動で記録されるので非常に便利ですが、更に食事や運動の記録を手動で入力することで細かく自分の健康管理ができるので、できる限り活用していこうと思います。

夜になってサウナに行こうと思い、温泉まで行って、入浴券を買おうとしたら電話がなって、占いの予約が入りました😆

いそいで戻って占いの仕事こなすと、このままサウナに行くのもどうかなと思い、30分ほどジムに行って身体をうごかして、それから温泉に行ってサウナに入りました♨

ほんの一ヶ月前まではまさか自分がこんな健康的な生活を送るとは思っていませんでしたが、人は望めば簡単に人生の新しい方向に進めるということで、そのうちまた全然違う生活を送っているかもしれません👼

コメント

人気の投稿