天使にブチ切れられた夜

今日は昼バイトで夜は休み。
明日は昼バイト休みだけど夜バイトが早い時間にスタートすることになり、そのため占いの仕事断らざるを得ないのがひとつ出て…明日は朝早く起きる必要がないから後でジムに行って、明日の午前中はどうしよう? とか色々考えていたら、思考回路がおかしくなってしまい🤯 烏龍茶を煮出してポットにいれなくちゃ…と思って、あーでも作った烏龍茶を入れるポット買わないといけない…とか思って、意味もなくフラフラと出かけたのですが、天使がそんな私にブチ切れてしまい、ポット、使っていないのがたくさんあるでしょ! 意味のない買い物してないで早く店に戻りなさい!😡 と激怒されました。

天使の言うことは素直に聞いておいたほうがいいので、何も買わないで戻って、お湯沸かしてポット2つ分の烏龍茶を作りました。

これが人間相手ならよくある話なのですが、私の場合、世話好きな天使が色々言ってくるので、かなりレアケースになるかと思います😅

天使と仲良くなりすぎると親子? 夫婦? みたいな奸計になるようです(天使との関係性には個人差があります)👼

コメント

人気の投稿