今日の出来事

夕べは深夜に1時間半くらいジムで身体を動かしてから寝たのですが、以前と比べると眠りが深くなるサプリメントなどを飲まなくてもゆっくり眠れるようになってきました😀

もともと天使が行けと言うから始めたジム通いですが、行くのが当たり前になってきていて、最近はプロテインとかも飲んでみようかな? という気になってきました💪

それで今日は…きのう大量にミニトマトをいただいたので、一気に消費してしまおうと思い、ネットでレシピを調べて、トマトのチーズ焼を作りました🍅

かなり雑に作ったので見た目は良くないですが、美味しかったです😋


それと…除湿機をリサイクルショップに見に行ったのですが、なかなかピンとくるものがなく、天使もノーコメントだったので、とりあえず来月まで待つことに。

洗濯して干すのも慣れてきたので、以前ほどあたふたしないというのもあるかなと。

常に新しいことにチャレンジしたい私としては、そろそろメディア出演あってもいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう、天使様👼


コメント

人気の投稿