明日はこうする…という計画

今日は昼も夜もバイトでしたが、明日は昼のバイト休みで夕方から夜のバイトなので…久しぶりに早朝にサウナに行って、その後検証したいことがあるから買い物に行って…その後は多分占いの仕事(現時点で予定なし)……何もなければ寝ていたい😴

最近は眠りが深いから寝るのが楽しいんですよ。

今朝もアラームセットするの忘れてて起きるのが1時間くらい遅くなって、朝のバイトにあわてて向かうというのがありました😅

もともと余裕もってスケジュール立てているので、そこはなんとかなりましたが。

でもやっぱり占いだけで生きていきたいから、なんとかしないといけません。

占いで大金持ちになろうとかはなく、バイトしなくてもいいくらいの仕事がもらえればいいので、そんなにハードルは高くないんだろうなと。

ただ、これをやれば間違いない、というのがない世界なので、どうするのがベストなのかわかりません。

とはいえ、一番大事な占い師としての能力は高いので、未来は明るいと信じて前に進もうと思います👼

コメント

人気の投稿