明日は健康診断

明日はバイトは全休みてすが、午前中に健康診断が入ってまして、健康診断を受けるのは10数年ぶりになります。
人間ドックではないのでそんなに時間はかからないと思いますが、ここ一ヶ月ジムでトレーニングしてきたおかげで、以前よりも健康になっているのでそんなにおかしな結果にはならないと思います😗

そういえば、ジムに通うことになったきっかけのひとつが、道路で転倒してケガをしたというのがありめすが、数日前、バイト中に大きな荷物を持っていて、足元にあった工具箱に気が付かずに足を引っ掛けてしまい、転倒…するかと思いましたが踏みとどまれました。

過去の自分なら間違いなく転んでいたシチュエーションでしたが、足腰のトレーニングを中心に行ってきた成果が出たようです😀

体重も以前と比べると大幅に減ってますし、ずっと寝付きが悪かったのがすぐ眠れるようになるなど、ポジティブな変化が起きているので、これからもトレーニングは続けていこうと思います👼

コメント

人気の投稿