今日は頑張ったと思う

今日の午前中は健康診断で、まあそれはいいのですが、午後からは久しぶりにしっかりと占いの仕事をこなしたなーと実感した日でした。

新規のお客様1件、馴染みのお客様が1件だったのですが、新規のお客様、非常に喜んでもらえて、改めて自分の能力…前世が見えたりする能力って一体どういう理屈なんだろうと考えました😅

一応天使が教えてくれる、とは言っていますが、自分の中でも諸説あって、テレパシーの仲間であるエンパシー(共感能力)の応用なんじゃないかという説もあります。

どういうことかというと、テレパシーが言葉を発しないで会話できるとしたら、エンパシーは相手の感情を共有する能力で、相手が悲しんでいたら自分も悲しくなる…簡単に言うとそんな能力です。

私の場合は、感情はもとより、その人の記憶も共有できて、そこから得られる情報をあたかも天使のメッセージとして捉えているのでは…と考えていて、仮にそれが正解だとしても、普通の人にはできないとんでもない能力なので、占い師としてはありがたいと言えます。

もちろんそれはあくまでも私が考える仮説なので、ホントの本当はどうなのかはわかりません😂

いずれにせよ、占いの仕事がたくさんしたい、と願っていたら現実にそうなったわけで、結局最後は天使様ありがとう、で終わるわけです👼

コメント

人気の投稿