迷ったらジムに行く💪

基本的に天使の導きに従って行動しているので、将来的にこうなりたいというのはあっても、今日明日どうしよう…というのはあまり決まっていません😅

バイトや占いの仕事があればいいのですが、なにもないとどうしよう?🙄 と悩んでしまいます。

が、最近はジムに通いだしたので、時間があってモヤモヤするときはジムに行こう! ということになりました。

なるべく混雑しないと思われる時間帯を選び、足腰のトレーニングを中心に行っています。

そして終わったらシャワー浴びて帰る…という流れなのですが、なんか身体動かすのはいいですね。

とりあえずしばらくはこんな感じで良さそうです👼

コメント

人気の投稿