断捨離を実行🤯

夕べ夜のバイトが終わったのが深夜1時過ぎで、今日は昼のバイト休みで夕方から夜のバイトだったので早起きはしなくていい=眠いけどジムに行こう💪 ということでジムに行ったのですが、ラジオを聞きながら眠気を我慢してやっていたのであまり身が入らず、店に戻ったのが3時半と、ちょっと無駄な時間を過ごしてしまったなと反省。

まあでも昼まで寝ていても大丈夫だし…と思って寝ていて、目が覚めたのが11時40分で、思い切り眠れたのは良かったけど、もう昼じゃん!😨

となり、本来予定していた断捨離は明日以降にしようかな…と一瞬思ったけど、それを言い出したらいつまでも先延ばしになるぞ、と天使に言われたので、今日のうちちゃんとやろうと思って、準備をして出かけました。

どこのリサイクルショップに行こうかな…と考えて、先日除湿機を見に行った時に寄らなかった少し遠いお店に行くことにしました。
これも天使のアドバイスです。

それでリサイクルショップに着いて、査定をしてもらっている間に家電コーナーを見に行くと、良さげな除湿機が数台ありました。

型番を検索して評価はどうか、中古相場はどうかと確認して、2019年式と比較的新しくて安かったSHARPの除湿機を購入しました😀

そうこうしているうちに夜のバイトの時間が近づいてきたので、除湿機の性能確認は明日になりますが、早め早めで色々動いてよかったなと思います👼

コメント

人気の投稿