ジムに通い始めました💪

きのう、温泉に行って汗を流そうと思って準備していたら、突然天使が「ジムに行きなさい」というので調べていたら、きのう(06/30)まで入会金や会費等が無料になるキャンペーンをやっていて、さんざん迷ったあげく入会しました😅

そして、今日になったら同じようなキャンペーンやってました😁


まあそれはいいとして…24時間営業で機械がたくさんあって、入店が顔認証で楽なのと、シャワーもあるから風呂なしの家に住んでいる私にとってはありがたいです。

私はマッチョを目指しているのではなく、健康のために軽くトレーニングできればいいので、無理しないでゆるく通っていこうと思います。

……それにしても、天使👼がそう言うからという理由でジムに通い出す私ってどうなんだと😆

まあ健康になれればなんでもいいか😅



コメント

人気の投稿