今後の方向性を考える🤔

色々新しいことを始めて、楽しい日々ではありますが、占いのほうがあまり芳しくないな…と思うことがあります。

よくよく考えてみたら世の中またコロナの感染が拡大してきているから、単純にその影響を受けているというのはあると思います。

そうなるとバイトしてお金稼がないといけないなーとなって、占いの仕事を入れることが出来る時間が減るという悪循環に😂

バイトをたくさんして、生活できているから安心…ではなく、あくまでも占いだけで食べていけることが理想なので、そこはブレずにやっていかなくては、と思います。

なんだかんだで私のことは天使がプロデュースしてくれているので、ジムに通ったり自分で洗濯して部屋干しするのも全て天使のプラン通りだと思うので、あとになればきっとそういうことだったのかとわかるはずです。

……今天使に聞いたら9月くらいに何か大きな出来事があるというので楽しみにしたいと思います👼

コメント

人気の投稿