今年のプライムデーで購入したもの

毎年Amazonのプライムデーで、そのときに必要と思われるものを購入しています。

去年は電動歯ブラシを購入しましたが、今や普通の歯ブラシには戻れないくらい使い勝手が良いです🦷

今年は…ジムに通うようになって、ジムにある体組成計に乗ってみたら身体年齢が44歳と出まして、今年で53歳になる私としては嬉しい結果なのですが、家にも体組成計を置いてもっと色々調べたいと思い、スマホでデータ管理できるタイプの体組成計を購入しました。

日本の中小企業応援キャンペーンをやっていたので、日本のメーカーの商品を選びました。

あと、小型の洗濯機も購入。これはバケツ型の10リッターの物で、大きなものや大量の洗濯はできません。Tシャツなら3枚くらいまでと、こまめに洗う用の洗濯機ですが、今までまとめてコインランドリーで洗濯していたので、そのぶんのコストを削減するのには役立ちそうです。

そして、ペットボトルの保冷保温ケースを購入。
これは過去にコンビニで買った同様の商品を今も使っていて重宝しているのですが、今回ついでに購入しました。

このように生活に密着した商品を購入しましたが、どれも今よりも生活が豊かになる可能性があると思うので、到着するのが楽しみです😃

全部で1万円しなかったというのも嬉しいポイント💰

まだまだ暑い日が続くので、洗濯するのが楽しみです👼

コメント

人気の投稿