脱水からの日蓮

夕べは深夜にジムに行こうと思ったものの、眠すぎたので断念して、今朝ジムに行こう、となりました。

で、ジムに行く前に先日購入した小型洗濯機を使おう、と思って洗濯したのですが、普段はコインランドリーで全自動で行っているため、注水して洗剤入れて洗って水捨ててすすぎして、脱水をする…というのがいかに大変かを実感。

一番困ったのが脱水で、結構絞って水を抜いたと思っても干すと水がポタポタ落ちてきて床がビショビショに😱

バケツ置いたりして対処はしましたが、脱水の重要性を実感。

コインランドリーに大量の乾燥機があるのはこのせいか! と今までの疑問も解消。

それからジムに行き、一時間くらいトレーニングして、15時からバイトだったので仮眠して起きたら郵便受けに日蓮宗の新聞が入ってました。

世の中宗教がらみで色々あるから宣伝なのかなーと思いつつも、私の場合は独自に天使と繋がりがあるから関わることはないなーと思って店を出たのですが…

すると電話がかかってきて、占いの予約かと思いきや、数年前に某所でお会いしました…という話で、その人は日蓮宗の人で、話しかけられた記憶があり、占師なんです、と名刺を渡したことを思い出して、あーとなったのですが、お話できませんか? ということだったのですが、今日は難しいです、となりました。

明日以降連絡が来ると思うのですが、勧誘なのか相談なのかわからないので、ドウ対応するかは未定ですが…勧誘なら無意味なので残念、でも数年前に会ったのはコロナ以前の今ぐらいの季節でして、こんなに時間があいて連絡があるのも何か意味があるのかもしれない…と言うことで、中立的な立場で話を聞こうと思います👼

コメント

人気の投稿