天使に助けてもらう日々👼

自分で言うのもなんですが…毎日天使からメッセージを受け取って、助けてもらっています😊

…が、逆に言えば、天使の助けがないと本当にダメ人間で、毎日不安でいっぱいです😰

皮肉な話、ダメ人間だからこそ天使がサポートしてくれるとも言えるわけで、天使の助けは本来必要ないものなんじゃないか…とも考えます。

結果論として、天使が助けてくれて、その結果ちゃんと生活できているんだから問題なし! と思えればいいのですが、なんか申し訳ない気持ちになるのも事実です。

なので、天使に「どうして私を助けてくれるの?」と聞くとふたりの守護天使が

ジョフィエル「大切な存在だから👼」
ハニエル「愛してるから😍」

と答えてくれます。

そうか…ぜいたくな悩みなんだな、と思います。

この前も、寝るときに足が痒くてかいていて、かゆみ止めのウナクールを塗ろうかな…と思いながらも、かいた後だとものすごくしみるからどうしようと迷っていたら…「ケラチナミン使えば?」と天使が言ってきて、冬にかかとがひび割れて痛いときに買って、数回使って調子がよくなったのでしまっておいたケラチナミンがあることを思い出し、引っ張り出してきて使ってみたら、しみることなくかゆみがおさまった…というのがありました。

こんなに天使に愛されているんだから、うだうだ悩む必要はないな、これからも天使と共に歩んでいけばいいか…と思ったのでした👼


コメント

人気の投稿