やはり天使は正しいと思った日☀


毎日同じようなことを言っていますが😅
本当に天使は私たちを助けてくれます。

毎日そんなエピソードを書いていますが、今日は久しぶりに天使が占いの仕事を助けてくれたなーと思える日でした😇

というのも、ここ最近はバイトとジム通いばかりで占いの仕事がなく、天使になんとかしてー😂 と泣きついていたのですが、今日、突然占いの予約が3件一気に入りました😆

時間もうまい感じにズレていて、昼のバイト終わってから占いの仕事を3件こなして今ブログを更新しています。

天使と仲良くなると、このように願いを叶えてもらえる機会が増えるということをまた証明できたと思います。

じゃあどうやったら天使と仲良くなれるの? という話になりますが、誰にでも当たり前のようにそばに天使がいますから、自分から話しかけてみましょう…としか言いようがないです😅

私も特別なことをして天使と仲良くなったわけではなく、その存在をごく当たり前のように思っていただけなので、信じることが一番大事かなと👼






コメント

人気の投稿