何かやなこと続いた状況からの回復

ここ数日、プライベートは問題ないのですが、バイト関連でやだなーと思うことが続いて、早く占いだけで生活できるようにして! と天使にお願いしていました。

やなことあって、そこから復活するまでの間にやなことあるとストレスが蓄積されていくのでそれも嫌なのですが、なるべく前向きでいようと思い、すべてをポジティブに解釈するようにしていました。

そんな中、運動すると抗うつ効果がとても高いという研究報告の記事を目にしまして、確かに身体を動かすと気持ちが軽くなるのですが、天使はそのためにジム通いを推奨していたのか? とも思ったりしました。

そして今日、午後あたりからなんとなく復調してきたかなと感じてきて、その証拠? として、夕方から占いの仕事が2件ありました。

私にとっては占いの仕事は何よりのエネルギーになります。

今日は夜のバイトがなく、そのタイミングに合わせて占いの仕事を持ってくる天使は優秀な営業だなとつくづく感じました。

誰がなんと言おうと私は占い師であり、占いの仕事が一番輝けるので、それだけで前に進んでいけるようにならないといけません。

遠くない未来にそうなっていると信じて、これからも前に進み続けます👼

コメント

人気の投稿