天使に自分に関する最大の疑問を聞いてみた🤔

今日は一日オフで、占いの受付はしてましたが特に何もなく😅 洗濯と支払いをしっかり行って、あとはほとんど寝てました😴

先日買ったインフィニットチェア、大活躍というか、これがなかったらここまで眠れていなかったかもしれません。

それはともかく、せっかく時間あるので天使にどうしても気になることを聞いてみました。

それは何かというと…「私って何者?」ということです。

天使とのつながりは普通の人比べるとかなり強いつながりを感じますが、かと言ってクリスチャンでもなく、教会にもたまには行くけどミサとかには絶対出たくない人ですし、天使の話はするけど知識はほとんどなく、天使の存在を広める活動もしていない…😆

天使側? からしたら、そんな適当な人間にここまで手厚いサポートする意味あるのか? という気もしますが、天使が私を大切にしてくれているのは事実なので、それはありがたいですし、そのことによって占い師として活動できているといるので、私としては感謝しかありません。

だから、私は一体何者なのか? という最大の疑問を天使にぶつけてみました。

…天使によれば、教会で働くクリスチャンの人たち。天使とつながることでヒーリングの力を得て、ヒーリングをする人たち。

その人たちの多くはグループや団体で活動をしていて、それはそれで大切な目的がありますが、同時に仲間を増やすという要素もあるので、組織や団体に属することを嫌う人たちにとっては、縁がないことになります。

その点私はソロで活動をしていて、天使の存在は認めるものの、特に啓蒙活動はしておらず、天使には興味はないけど悩みや不安を解消してほしいという人たちの受け皿として存在している……ということらしいです😂

例えるなら、チームに所属しないで、必要に応じて試合に参加するフリーの野球選手、傭兵みたいなものなのかなと。

良く言えば日本医師会に所属していない無免許医師のブラックジャック?😁
天才だけど組織には入らないみたいな的な。

その答えを聞いて、ものすごく腑に落ちました。

もともとそういうポジションを与えられたんだなと💡

だから、これからも自由に好き勝手に人助けをしていくのが私らしい生き方となるみたいです。

動きやすい面とやりにくい面の両面ありますが、占い界のブラックジャック? として今後も頑張っていこうと思います👼




コメント

人気の投稿