これから発売されるオラクルカード

ライトワークスオンラインショップでオラクルカードを購入してから定期的に送られてくる「THERAPY」という小冊子には、ネットには出ていない新作のオラクルカードの情報が載っているので、毎回楽しみにしています。
その中で、言ってもいいと思われるカードを公開します。

ワークユアライトオラクルカード

この「ワークユアライトオラクルカード」は、今月日本語版が発売されるカードです。
なので、ネットでも情報が手に入りやすいと思います。

英語版が発売されてから、Amazonでも結構売れていて、具体的な内容はわからないものの、なんとなく気になると思っていたカードです。
思ったより早く日本語版が出ることからも、期待されていると思っていいでしょう。

続きはWebで!→コチラ


ラブ&ライトディバインガイダンスカード

このカードは、ドリーン・バーチューのオラクルカードで、しかもドリーン単独の名義という、最近にしては珍しいというか、まさかドリーンがまたオラクルカードを発売するとは…と思っていたのですが😅

カードには「オラクル」とは書いていません。ディバインガイダンスとだけ書かれています。
なので、これはオラクルカードではなく、「ラビングワード フロム ジーザス」(聖書の言葉が書かれたカード)に近いカードだと思います。

ジーザスのカードは、本当に聖書の言葉なので、取扱い注意な感じが強かったですが、このカードはいい意味でドリーンらしいカードです。

結局ドリーンは敬虔なクリスチャンになっても、愛と光を届けたいという気持ちに変わりはなかったということでしょう😂

それと、びっくりしたのが、アートワークを担当しているのが3人いて、「貴希」と「カガヤ」と書いてあって(もうひとりはビル・シングルトン)、「貴希」は「アルケミア・タロット」のアートワークを担当した人、と言えば「おおっ!」と思う人もいるでしょう。
「カガヤ」は、言い方悪いですが、ラッセンみたいな絵を描く人です。

正直、このカードは豪華なアートワークのためだけに買う価値があると思いました。

まあ、ジーザス感が強いのは気になりますが…😅

このカードは発売日は未定です。

他にも、あのカードのボックス違いが出るのですが、解説書の不満が解消されているので、買うと思います。
それと、出るだろうな…と思っていた、今日本で一番勢いのあるあの方の新作オラクルカード。
それから、パッケージイラストに大坂なおみに似ている人が描かれている😁カード。
これは私好みではないですね…。
でも、このジャンルが好きな人は確実に買うと思われます。

というわけで、なんだかんだいって、欲しくなるオラクルカードの発売が続くようです😅




コメント

人気の投稿