座敷わらしに会いに行くツアーを開催しました😃

本日、第一回目の座敷わらしに会いに行くツアーを行いました。

私ともう一人の2名で行ったのですが、結論から言うと、ものすごい盛り上がりました。
まさに、今日行くべきだったんだなとしか思えないような出来事が重なり、行ってよかったと思うと同時に、また来週も行くことにしました。

前回は、シンプルに座敷わらしに会いたい😆
という理由で一人で行ったのですが、実際に行ってみて、これはいろんな人に行ってみてほしいし、自分でもまた行きたいと思っていたので、今回座敷わらしに会いに行くツアーとして企画したのですが、とにかく素晴らしかったです。

ブログなので名前は言いませんが、一緒にいった人が今あることで悩んでいて、その解決につながれば、という思いがあって参加してくれたのですが、その人にとってチャンスとなる出来事があり、さらには、新潟からやってきた人たちとパーフェクトなタイミングで出会い、その中の一人のひとが抱えていた悩みや不安を解消するという出来事がありました。

それは、私が関与したわけではなく、同行してくれた方のアドバイスによるもので、当然予定になかったことですが、座敷わらしに会いにいくと幸せになれる、チャンスがもらえる、という説を再び立証したということで、自分のことのように嬉しかったです😃

私自身も、今の段階では具体的なことは言えませんが、前回の訪問をきっかけに、ある方が私に会いたいということで、めがすずさんに来る予定だったのですが、残念ながら都合により来れなくなった😅
というのがありまして、その方は芸能人や有名人ではないのですが、その話を聞いたとき、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思わず心の中で舞い上がってしまうほどのビッグチャンスで、長年言い続けてきたことが実現する可能性を帯びてきたのを感じたのです😊
このことに関しては、いつかブログで公開出来るかもしれません😁

また、めがすずのおかみさん公認で、座敷わらしの部屋に来たお客さんに私が解説をするという大役もおおせつかりまして、それもすごく喜んでもらえてよかったです😃

そんなわけで、急遽2回め、3回目の座敷わらしに会いに行くツアーを開催することに決めました。

第2回 3月31日(日曜日)
第3回 4月4日(木曜日)

となっています。
毎回何かしらの奇跡が起きています。
行って損はないので、興味のある方はぜひご参加ください。

コメント

人気の投稿